見出し画像

自称エッセイストの「自称」は伊達じゃない

今日から数日間他県に行くことになった。
昨日の昼頃に決まったから急といえば急だけど、
今の自分の身としては特に問題はない。

むしろ最近は家から出ない日も多かったので、
外に出るいい機会になったのではないだろうか。

休職してる身としては、
通院が入っていない限りはフリーである。
最近は気分的に沈む頻度も減ってきた。
できるうちにフットワーク軽く行動しておかないと。

用事は1日で終わるから、
あとは有意義に過ごしたい。

野鳥観察できるスポットもたくさんあるから、
普段とは違う鳥とも出会える可能性も高い。

あとはリサイクルショップもたくさんあるから、
宝探しも捗るだろう。

少しでも元気なうちに、
元気に動き回っておこう。


なんだか日記みたいになった。
どうした自称エッセイスト。
こんな日記でも面白く書いてみるんだよ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?