たまの雑記から毎日日記への移行

・パートナーがまとまった休みを取れたので、フリーランスのこちらが予定を合わせて、さながら5日間の夏休み。制約はあれど、その条件の中で最大限の楽しみ方ができてる気がする。あと一日。

・会えてないとすぐ他の人に惚れちゃう自分の性から来る罪悪感を、この5日間で晴らしていく。一方的で勝手すぎるが。別に嫌いになったわけじゃなくて、会えてないから何とも思わなくなっちゃうだけなんだもん。

・だもん、とか言うキャラでも年齢でもないのに、甘えたもんだ。

・「金曜ロードショーとジブリ展」。親の好みにより、世に言う国民的アニメを見ることなくジブリで育てられた身としては、脳の深い奥に刷り込まれた感覚を呼び覚まされるような気持ち。本当に、世界に誇れる日本文化だと思う。

・同期が毎日noteに日記を書いていてなんか普通に有意義そうなので、私も毎日日記にしようかな。飛び飛びだけどここまで結構続いてるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?