見出し画像

幹細胞治療や血液クレンジングを超えるのはこれだ!【312目】

月に1度の大先輩方との会にて。

平均年齢60歳ほどの
会なので、健康の話は
盛り上がります。

メンバーには社長さんも
多いので話も面白い!

今回は、ゴルフの話から
幹細胞治療を受けた人が
サイボーグのように飛ばす!

と盛り上がり、
幹細胞についての話が
弾みました。

幹細胞治療とは、
自分の身体から幹細胞を
抽出し培養して再度、
身体に戻す。

ネットで調べると
いくらでも情報がありますので
気になる方は検索で。

お値段は100万〜。
ピンキリだそう。

話に出た受けた人(2人)は
ともに600万円のモノ。

どこまでホントか
分かりませんが、
エナジードリンクばりに
すぐ効果があるらしい。

高血圧も治り、
血糖値は下がり、
脳梗塞も治る!と。

私からすると
幹細胞も初めて聞くし、
金額にも驚きました。

そこで、私は、

そんな魔法のような裏技が
あれば運動や筋トレは
必要ないですね!

と言ってみると・・・

それが実は・・・

身体を最高な状態を作るには、
「筋トレ」に敵うものは
ないとのことでした。笑

なので、

幹細胞✖️筋トレ が
最強というオチに。。

また、

もう1人の社長の話では、
東京の知り合い数名が
150万円の幹細胞治療を
受けたが効果イマイチらしい。

そんな数名の中では、
血液クレンジングに効果を
感じているとのこと。

話していただいた社長も
1〜2ヶ月に1度、
東京で血液クレンジング。

実際な効果はどうなのか?
聞いてみると、

凄いよ!
疲れが取れている「気がする」!
と笑わせてくれました。

他にもニンニク注射や
ビタミンの話、プラセンタ、
脱毛からインプラントにいたるまで
美と健康話は尽きません。

笑いあり、学びありの中、
「持てるもの、持たざるもの」の
選択肢の違いを感じました。

同時に、

私の中では、
嘘かホントかのアドレノクロムや
幼児誘拐にまで繋がる。。

そして、ヒトゲノムの解析や
遺伝子研究の分野が知りたく
なりました。

Amazonでしらべると、
「不老不死ビジネス 神への挑戦」
という刺激的なタイトルに
目が止まる。

なるほど、まさに、
神への挑戦である。

不老不死や若返りは
人間のテーマとして
どの時代でも研究されて
いるはずです。

また、

個人的に科学的には
すでに実現可能レベルまで
到達しているのでは!?
とも思っています。

先日のロボットにも
驚いたようにです。

そのような時が来ても
最終的には、それを
出来るか出来ないか。

どちらにしても、
昨夜の話を信じて
「筋トレ」で最高な状態を
作らなくては始まらない!

筋トレ再開へのスイッチとして、
やらざるを得ない納得の材料を
得たと思い、スタートの瞬間を
待ちたいと思います。

(ゴタゴタ言わず早くやれ!)

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?