見出し画像

私の得意分野

今日は伊勢観光協会の撮影があった。
ここ2〜3年いろんなモデルをすることが多いのだが、実はあまり「モデル」というものが得意ではない。クール系でもないし天然系でも可愛い系でも綺麗系でもないし(もちろん きゃぴきゃぴ系でもない)ので、あまりモデルに向いていない。

向いていないし、モデルの器ではない。

私は「ザ・普通」なのだ。

どちらかというと裏方仕事がすきだし、何かを企画したり、取材の交渉したり、アシストしたり、マネジメントしたり、キャストのケアしたり、そういうのがすきなのだ。全員のストレスが最小限に抑えられ、物事がスムーズに行うようしたりするのがすき。

将来は誰かのサポート役になりたい。
いや、サポート役ってのもなにか図々しいな。「サポート役をやっている」とバレるのもいや。そんなの恥ずかしい。サポートされていると気づかないくらい影の存在でいたい。

モデルよりもそちらの方が性に合ってる、と思う。
世の中には素敵なヒトがたくさんいるので、その人たちにスポットを当てたい。


あと、5〜6年したら影の人になりたい。



〔以下自撮り〕

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



〔オフショット〕

物撮り(レフ板)のお手伝いと、手だけのモデル(撮影中)。

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?