見出し画像

運命の導き!!【なまろぐVol.9】

ちすちすちーっす!!!!!!!

なまちゃんだーーーっ!!!

どうよみなさん最近。
人生擦り減らして生きてますか?

僕はやっぱ燃えてんねっ!!!!!!🔥
日本文学史に名を残さねーといけねーから!!!!

つーかnoteのフォロワーってどーやって増やすの?? 

30人から全然増えねーんだけど。

1000人とかいる奴ってなんなの????
そんな面白い事書いてんの???

もっと増えろやおかしーだろ。

まいーや。

今回のなまろぐは何がいいたかったかっつーと、いま公開してる小説のうち一作はぜひ読んでほしーなって僕は思ってんの。

絶対一作はハマる小説があるはずだから。

タイトルでビビってきたやつよんだらきっと運命の導きでそなたの作品と出会えるだろう。

君の脳髄に僕の小説をダイレクトアタックしてやるから。

あとさ、

小説とか上げるとすぐになんいいねか来るけど読まねーくせにいいねしてんじゃねーよ。

noteのいいねほど無価値なものってないと思う僕。

なんか今回のなまろぐくだらねー話になっちゃったな。

次回は10回目!!!!!

いいこと書こーっと。

じゃっ!!またね⭐️
なまのーと伝説はまだ始まったばっかりだっ!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?