見出し画像

ストレスクリアセッションお客様の声

こんにちは

会話なしすれ違い夫婦が、たった2つの質問で愛し愛されあう夫婦になるセックスレスの専門家  なーまりです。


今日は、私のストレスクリアセッションお客様の声をお届けします



1.今回参加のきっかけは、なんですか?


きっかけは自分に自信が持てないこと。

良い成績で結果が出せれば自信が持てるようになると期待して、頑張っても成績が良くならないことでずっと悩んでいました。


2.私からストレスクリアセッションを受けようと思われた理由は何ですか?


まりさんのセッションを受けて、「自分で自分のことをダメだと思っている」ことに気づき、そこから自分がダメなことが証明されてしまうような現実が起きていることが理解できました。

そして、良い成績を出すために完璧主義になっていたけれど、不要だったと気が付きました。


3.ストレスクリアをうけられて、具体的にどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べてよかったところはどこでしょうか?

セッションを受けなかったら、自己肯定感が低いままだったと思います。

なんともいえない安心感、どっしりとした大きな存在に守られているように感じました。

これまでにないような感覚で深い自分、自分のことを話しているだけなのに、気づきがどんどん起きてきて、今の現実をつくっている自分が見えてきました。


おかげで自分の思考パターン、行動がわかり、同じことをグルグル繰り返している自分に自分で気くことができました、


なので、やっぱり!これだったのかー!という、感覚を掴むことができました。笑える自分、繰り返す自分、これが自分を知ることができました。


4.もしも、私のストレスクリアをうけてなかったら、どうなっていたでしょうか?

丁寧に聞いてくださるので、信頼して話すことが出来ました。

なぜ現実がそうなるのか整理することが出来き、抜け出すことができました。

ずっと悩みを両手でギュッと握りしめたままの自分だったと思います。


握りしめていることに気づけば、手放すことで、本当にほしいものを掴むことができる

いらないものに気づき、軽くなりました。

5.ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?迷ってる方へ、アドバイスをお願いします。


自信が持てなくて悩んでいる人、完璧主義が苦しいのに止められない人に是非セッションを受けることをお勧めしたいです。

その理由が見えてきて、苦しさから解放されると思います。

お名前 (もしくはペンネーム・イニシャル)

K.Hさん  女性

その他、感想がございましたらご記入ください。


ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


#ストレスクリア  #お客様の声 #悩み #解決 #夫婦関係 #自分の扱い方 #自己理解 #たった2つの質問 #ストレスクリアコーチング #セックスレス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?