見出し画像

生き穢くてしぶとい自分

『満足するまで痩せて綺麗になって、家族のいる場所から遠く離れたところで自殺する』のが夢です。三十歳までにやりたいです。死にたい割には自分の満足する方法じゃないと死にたくないという生き穢いことをしています。南の方の暖かい地域で死にたい、出来れば海が近い場所が良いです。自分が生まれ育った場所が暖かくて海が見える地域だったからそこにかえりたい。

何してもどこに居ても、目的が「死ぬため」になる。
死ぬために痩せよう死ぬためにここに行こう死ぬために掃除をしよう
生きてるだけで苦しいから早く終わらせたい。
そのくせしぶとくまだ生きてる。そこまで言うなら早く死ねって話すぎる。どうせしばらくは死なずに図太く気色の悪い人生を送ることになりそう。

二十歳になった瞬間私は汚物に成り下がった。本当は二十歳までに死にたかったけど出来なかった。次こそはちゃんと死にたい。
今まで何事も最後までやり切ることができなかったけどこれだけは、自分で自分の終わりをつけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?