見出し画像

2019 米国視察メモ 2日目

ファイナンシャルプランナーの吉岡奈美です。
今年もFP技能士会の有志メンバーで 米国視察に来ています。

今朝の朝ごはん
初日に買い出しした食材で 各自好きなものをいただきます。

画像1


朝 少し早起きして近所を散策しました。

画像2

画像3

今回は研修スケジュールが詰まっていて出番はなさそうですが、シェアバイクもありました。

画像4

今回の滞在は 一棟建てのairbnb , こんなに広々とした空間で過ごせるのに 6泊トータル 67,500円/人で済ませることができます。

画像5

まさに “暮らすような” シカゴ滞在です。


今日はシカゴ観光Day
お天気に恵まれて まるで真夏のような暑さでした。

名物の建築クルーズツアーで シカゴ先物取引所の外観も見られました。

画像6

画像7


シカゴ美術館

画像8

画像9


バッキンガム噴水⛲️

画像10


面白い写真が撮れる" 雲の門 " で記念撮影

画像11


趣ある建物のあいだに沈んでいく夕日には、少しノスタルジックな気持ちにもさせられました。

画像12


==================

”ライフブック”は一人ひとりの将来の夢や目標に対して、お金の面の悩みをサポートし、その解決策をアドバイスする日本で唯一のサービスです。

ほったらかさない継続したサービスで、これから資産運用を始めたい!という方にも、投資の基礎からしっかりとお伝えし、無理なくリスクをおさえた長期投資を一緒にサポート致します。ご興味ある方は、ぜひこちらのnoteもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?