退職日23日前

今日は一日家で作業と準備の日でした。残っているタスクの時間を確保しつつ、今後の取り組みについてなどの計画を練ったり頭フル回転。。。

とはいえ健康だけが取り柄なんですが、パートナーが毎晩熱を出します。

体弱いのかよ!って感じです。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月8日(退職日23日前)

06:30 起床、スケジュール確認、メールの確認・返信
07:00 タスク、リサーチ着手(あれやったり、これやったり)
12:00 昼休憩
14:00 タスク、リサーチ再着手(あれやったり、これやったり)
22:00 自分への日報(note)
22:30 契約書作成、出店申し込みなど
00:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約15分

なんやかんややることがたくさんあって充実しています。ただし、タスクとリサーチを交互にやっていることもあり(その場その場で対応しているので)やはり効率が悪い。

早速誰かに手伝ってもらうことになりそうだな。。。ありがたい悲鳴!

明日はもうちょっと早く起きたい!

それでは、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ