退職日40日前

本日はEC-CUBE DAYというイベントに参加させていただきました。代表がセミナーの登壇者になったり、秋にリリース予定のプラグインの説明をブースをお借りしてしたりと濃厚な一日となりました。

今までお世話になった方々へも挨拶をしました。その方々は本当に不思議そうになんで辞めるの?という感じでした。

たった3年で私のことを覚えてくれて、仕事ぶりを見ていてくれて本当に嬉しく思います。

正直、もったいない気持ちももちろんあります。だけどどの角度からでも手伝うことはできると考えてるんです。社員じゃなくてもできることは変りませんから。むしろ社員じゃなければ手伝えること増えると考えています。

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年7月23日(退職日40日前)

06:00 起床
08:00 浅草橋到着
13:00 お昼(カオソーイ)
19:00 パーティにてご挨拶
22:00 オフィスに戻り荷下ろし
23:00 帰宅
00:00 名刺交換された方へお礼メールの送信
01:00 自分への日報(note)
01:30 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約20分

思うところたくさんあるのに、メモしてないから思い出せない。

今日は朝からたくさん活動したので寝ます。

それでは、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

退職エントリ