見出し画像

ゆる不妊治療101 入院

急な入院だったけど、旦那が必要なものを持ってきてくれたし個室で1人。快適だ。
もともとインドアなタイプだし、これなら2週間入院でも苦じゃない感じする。

じわじわ気になってきたのだが、
枕がくっさい!!
枕カバーは臭くないのに本体がものすっごく臭い。人の匂いがしっかりと染み付いてて無理。持って来てくれたタオルを巻くもそれを超えてくる匂い。
あと、自分のお股も臭い。もともと時間が経つとどろどろと出てくるからウトロゲスタン膣錠が本当に嫌だったけど、この油っぽい匂いがどんどん気になってきた。1日に3回入れるのだけど、常にこの匂いが漂っていて無理。
今のわたしには色んな匂いがシンドイ。おえぇ。

夕飯は白身魚フライとエビフライ、サラダ、小鉢、白米140g。前に入院した病院は白米200gだったけど、病院によってこんなに違うんだなぁ。特に具合は悪くないから全部食べた。

出血はナプキンに少し付いているぐらい。だらだら出続けているわけではない。
お腹は動くとシクシク痛む。
やることもないし早く治したいからひたすらベッドで横になる。

しばらくすると血圧と検温で看護師さんが回って来て、21時に消灯。21時って早いな。
まだまだ眠れる時間じゃないけど、周りに人もいないしNetflixを見てのびこびと過ごした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?