ハニラミラジオ99 〜 美味しい空気の中で生きること 〜

#ラジオ #今日のトピックは 、美味しい空気の中で生きること。
I'm talking about living happily.

*私の本屋さん*
2fish_books
https://www.instagram.com/2fish_books/

*読書感想文*
あなたにピッタリの本が見つかるかも♪
https://note.com/namio_educator/m/m5bea4a7696d2

*お便りコーナー*
匿名・ペンネーム大歓迎♪
https://forms.gle/ikB8pyxabjU3Dr4k8

●バックナンバー●
No.1〜No.98いろんな話題で喋ってます。
↓↓↓からどうぞ♪
https://note.com/namio_educator/m/mb6f2453abc62

=======
<ハニラミラジオ>

英語の先生、3人子育て、繊細さんの独り言。
日本・ニュージーランドでバイト十数個経験、海外サバイバル生活等々を経て、何か落ち込んだ時、自分を確認したい時などなど、こんな振り切った人もいるんだな〜って、完全に振り切った私の話が誰かの人生のスパイスにちょっとでもなれたら、幸せです♪

ご質問等はこちらまでお気軽に♪
https://honeylamby.jimdofree.com
#毎週月曜日配信 #1good4kids #ラジオ #日本語 #多角的 #心理学 #読書

Special Thanks
*素敵なBGMはこちらから↓↓↓
zukisuzuki BGM

/ zukisuzukibgm

読んでくださって、ありがとうございます。 もし気に入ってくださったら、投げ銭していただけると励みになります💜