秋元康がまたアイドルグループをつくった

※妄想エンターテインメント記事です。

秋元康系アイドルが好きな野郎どもが、背が高くてクールで可愛くてスペックが高いK-POP系アイドルに流れないのはなぜか??

答えは負け組野郎だから。

金も仕事もコネも才能もない男は無能でブリブリなアイドルが好きなんだよね。

そんな男がTWICEのライブに行ってごらんよ、なにあいつキモーって、学校のトラウマがフラッシュバックさ。女って怖いね。

ま、負け組野郎は千と千尋の神隠しに出てくる、カオナシそのものですからね。

それは下級武士が吉原で女を斬る理由と同じなんだよね。無能老害高齢者を見ればわかるが、プライドと年齢が高いだけだから、自分より格下の女子供で精神安定剤を求める。

東大女子、女芸人が嫌われる理由ね。
日本人野郎はこれを言語化しなかったので、
無能がはびこる社会になっちまった。

学校で負け組だったやつがダウンタウン、とんねるずを好んだ理由だよね。
奴らのセクハラパワハラに憧れて、出世したら自分がセクハラパワハラをしたと。
今では、いい人ぶる芸人どもね。

ま、外資系ファンドに狩られるわけさ。
日本人経営者あるあるだよね。

AKB48が流行った理由は、会いに行けるアイドルだったね。こんな底辺な俺でも会いに行って握手していいんだ、からの電通ゴリ推しマーケティングで愚民野郎を洗脳したと。

あのルックスで下品で格下な女がアイドル界の天下とるんだから、洗脳ってすごいよ。

その心理的背景はけいおん!が流行った理由と同じで、当時はサブプライムローンがはじけて金融不安が叫ばれており、学校や職場の陰キャたちがアイドルやアニメに安息の地を求めたから。それが秋葉原という天国ね。

秋葉原ひき逃げを起こした黒幕わかる??

ようは、秋葉原に行ったオタクたちは一人でいると不安で、似たような遊び仲間が欲しかったんだね。トーヨコキッズと同じ。

アイドル戦国時代になるわけさ。
みんな不安で逃げたかったんだね。
安保闘争で逃げた奴らがフォークソングに傾倒したみたくさ。結果、尾崎豊は殺されたわけさ。フジファブリックとかも。

フォークソングに逃げた親どものガキがロックバンドに逃げて、その孫がアイドルやボカロへと流れ着いた日本の音楽史だね。

こんな奴らを助けたいと思う??
誰がこんな奴ら助けるんだろうね。
助けるわけがないよね。

現在の日本は労働の意味を、推し活という広告代理店が行うカルトマーケティングによって植え付けられています。

そもそも生きる意味ってなに?
毒親の子供は生まれながらに地獄だよ。
ヒントは電磁波、5Gね。
推し活によるエンタメウォッシュだね。



推し活、具体的にはアイドル、アーティスト、アスリート、アニメーションのA4政策(通称「アホ活」)です。アイドルはIDLEだけど。

安倍晋三のクールジャパン政策から発展しています。これは若年層を政治無関心にするためのものでした。そういえば、秋元康もクールジャパン関係者だったね。

だからこそ、秋元康は今後の日本がどうなるかわかっているので、アホ活用の新アイドルグループを作りましたと。

ま、アイドルたちはオタクどもに現人神として祀られて幸せだからウィンウィンだね。

アイドルで話題のYOASOBIもネーミングからしてアレだね。ボーカルがロリ系なのも計算されているが、なぜ三人じゃないのかな?
ま、若年層の不安をアジテーション、ハレーションする役割だね。
エンタメウォッシュのソニーだもんね。

小室哲哉パロディかな??
時代は一周回るもんだね。

菅総理がパンケーキを食べていた理由と、TBSでロイヤルホストがパンケーキで炎上していた理由と、秋元康の新アイドルグループができた理由は同じなんだよね。

またAKB48と同じパターンで日本人野郎どもは負け組となり、誹謗中傷差別をするだけの人生を送るようで救いようがないわ。

女はそんな日本人野郎と結婚したいと思わないので、独身層が増え、日本人の戸籍を狙った結婚案件が増える現在かな??

マスゴミに洗脳された無能老害高齢者のせいで俺たち若者には未来がねぇじゃねーか!
こうなったら高齢者どもをボコボコにしてストレス解消してやるわ!
そうだ、俺こそが本物の悪魔だ!
キャー助けて、チェンソーマン!

ここまでが植民地化シナリオなんだから、ジャパンハンドラーズって賢いよね。
集英社のマンガをただ読むだけじゃ、無能老害高齢者になるだけよ、賢い若者さん。

本当に恐ろしいのは、アニメ「PSYCHO-PASS」のドミネーターだからね。