ジャニオタとネトウヨに攻撃される望月記者はかわいそう??

※妄想エンターテインメント記事です。

統一教会かつネオコンのポンコツプリンスこと安倍晋三が総理大臣だったころ、官房長官は菅義偉でした。どちらも小泉内閣からの竹中平蔵の弟子ですね。

そんな菅義偉の記者会見で攻撃していたのが東京新聞の望月記者です。よくネトウヨから攻撃されていましたね。

なぜ、望月記者は安倍政権を攻撃していたのか分かります? とくにジャニオタさん?

政治を語る上で、その人間がどこの派閥にいて、どういうスタンスなのかを理解してから現在の対立軸を見る必要があるんだよね。

必ず歴史から追わなければ絶対にミスリードでバカになるゲームでもあるんだよね。

安倍晋三は統一教会=勝共連合=ネオコン親米派です。つまり、東京新聞の望月記者は反米なわけですね。ちなみに日テレの有名なミュージカル、アニーの主役でした。

反米ってどこの国だと思います?
てか、そもそもアメリカってどんな国だと思います? マフィアの一族が自国民を病気にさせて医療利権で稼ぐ国だと思う?

極左もネトウヨもゴミクズなのは、そもそもアメリカ合衆国を知らないところですね。

アメリカ合衆国というのは、欧州貴族の海賊が侵略してマフィアとして根付いた国です。

欧州貴族がパシリとして使っていたのが宮廷ユダヤ人です。アメリカ企業の社長にユダヤ人が多い理由です。ロスチャイルドが赤い盾となって守るのは誰かって話だね。

つまり、アメリカが日本を支配するってことはユダヤ人が日本人を支配するんですね。

そのユダヤ人は在日コリアンを通名で日本人にして間接統治しているわけだが。

ま、ユダヤ人と言っても通名のように偽ユダヤ人もいるんだが、ハザール朝のカバールマフィアとかなんとかな陰謀論だね。

ここらへんの歴史を知らないと望月記者のスタンスは理解できないのさ。

長くなるので省略するが、イギリスというバカどもによってユダヤ人の国としてイスラエルが建国され、パレスチナ問題が生まれ、宗教戦争もあいまって、アメリカが介入して中東諸国は紛争まみれとなりました。

鋼の錬金術師が描かれた理由だね。
そういえば、山田涼介が主演していたわ。
本田翼やディーンフジオカ、新田真剣佑が出ていたし、これは計画だったんだね。
ジャニオタでも調べればわかるんじゃない?

中東諸国は親イスラエル派、反イスラエル派に分かれるわけで、反イスラエル派にとってイスラエルを支援するアメリカ合衆国は厄介な存在であり、その植民地である日本は地政学的にも民族的にも重要国なんだよね。

イスラエル訪問のときに安倍晋三の靴にアイスをぶち込んだ写真の意味だよね。

そんな日本を親イスラエル派にさせたくない中東諸国が、ネトウヨが指す反日勢力をサポートしていたらどう思う? 

日本をアメリカから独立させるために、安倍晋三の不祥事を暴いていたら?

こう考えると、望月記者は親イスラエル派なのか、反イスラエル派なのか見えるよね。

どうしてイランやイラクが親米の日本に友好的なのかだよ。必ずしも安倍晋三を攻撃する人間が中国や韓国という分かりやすい極左な反日勢力ではないわけだよ。

実際、望月記者の目的はわからないけどね。反米なのはたしかだね。ただ、アニーの主役だったんだよね。そこから読売新聞ではなく東京新聞に入社しているんだよね。

ただ、ジャニーズちんしゃぶ事件で望月記者が活躍しているあたり、ジャニー喜多川が朝鮮戦争に行った在日米軍関係者だったあたり、韓国で在韓米軍の慰安婦問題が報じられたあたり、アジア地域でアメリカ合衆国を追い出したい勢力がいるわけですな。

ヒントは北朝鮮だね。ロシアと関係を強めているし、朝鮮半島統一の準備かな??

そもそも北朝鮮の金一族って、国を統治できるほどのヒトモノカネを持っていたのって話だよね。先祖は誰だよって話だね。

ジャニーズちんしゃぶ騒動はただの性犯罪ではなく、国際政治最前線の出来事なんだが、エンタメに毒されたジャニオタには理解できないよね。

ただ、ジャニーズに批判的な被害者がいたり、ジャニーズに擁護的な被害者がいたり、ジャニーズによるマスゴミコントロールはすごいね。正義面するマスゴミは愛より金だからね。金は地球を救う24時間テレビだね。

しかししかし、SmileUPって略すとスマップだし、修羅場をくぐってきた大人たちならSMAPに気づくはずのネーミングからして、SMAP再結成というイベントが起こりそうですね。B層向けのスピン報道として。