暴力団とはなんだったの?

※妄想エンターテインメント記事です。

ほとんどの日本人は欧米メディア傘下のマスゴミどもを信じる愚民です。

そのマスゴミが正義、悪とラベリングしたものを信じます。今年流行のー、人気俳優がー、第十次韓国ブームがー、とか。

ジャニーズ事務所のちんしゃぶ事件を隠蔽してきた共犯者であれだけ稼いできたくせに、今ではジャニーズ事務所を批判する偽善者ですからね。

そんな信じる価値がなくなったテレビ局や新聞は暴力団と癒着関係にありました。

なぜなら、戦後のGHQが軍人を自警団にして治安維持をさせ、日本人愚民化政策のために芸能事務所を作る必要があったからで、その汚れ役として暴力団が必要だったのです。

GHQ→自警団→暴力団→警察組織
暴力団→芸能事務所→広告代理店→マスゴミ 

つまり、警察と暴力団は兄弟なんだよね。

いわば、暴力団は欧米政府のエージェントだったんですね。アメリカ合衆国は欧州貴族の海賊がマフィアとなって作った国なので、日本の暴力団の上は欧米マフィアとなります。

ビートたけしがヤクザ映画を作る理由と欧州映画祭で評価される理由がわかるだろ??

しかしながら、欧米マフィアどもは日本の利権をめぐって暴力団を使って代理戦争していきます。バブル期の不動産抗争だね。
ビートたけしのヤクザ映画だね。

しかしながら、バブル崩壊をきっかけに暴力団は欧米マフィアから切られ始めます。

なぜか、移民政策と関係があるんですね。

そもそも欧米マフィアの上の世界の支配層はアニメ「PSYCHO-PASS」のAI管理型社会を目指しており、ついでに人間をサイボーグ化させます。その社会を目指すには大規模災害や事件によるショックドクトリンを起こす必要があります。以下は移民政策からのAI社会への変革の流れですね。

不法移民が増える→現地民を殺す→監視カメラの必要性→人件費コスト増大→AIドローンによるパトロール→国民ID化で管理、、、

不法移民が増えると警察が対処しないといけないが、日本の暴力団は縄張りがあり、ギャングや不法移民によるビジネスを破壊してきた側面もあり、治安維持のためには必要悪な存在でした。

しかしながら、不法移民政策からAI社会を目指す上で不法移民を駆逐する暴力団は邪魔なわけです。だからこそ、民主党から自民党に政権交代して安倍晋三が首相となってからは徹底的に社会から排除されていきました。

結果的に外国人ギャングを警察だけで対処しないといけなくなり、代替可能な愚民を助ける守る必要性はないため、警察は場当たり的な対応するだけとなりました。

そこで地域では個別に自警団が必要となるので、支配層は関東大震災で起きたらしい朝鮮人虐殺やらを持ち出して、自警団を組織させないよう日本人を無力化させたいわけだね。

全ては不法移民政策からのAI社会のために行っており、捏造キャンペーンをする朝鮮人の背後にはカルト教団と資金源があり、それは欧米マフィアにつながってます。 

それもこれも、日本の暴力団とはなにかを学ばずに生きてきた、戦わずに生きてきた愚民どもの末路なんだよね。ご愁傷様でした。