岸田とバイデンがプレゼントしたもの

※妄想エンターテインメント記事です。

韓国で総選挙が行われて儒学系のユン大統領与党が惨敗し、カトリック系のムン前大統領がいる野党が大勝していたね。その結果、北の将軍様が軍に戦争準備をしろと命令したとか、韓国国内は親米日派と親中北派に分かれてテロか内乱からの敗戦革命で朝鮮統一ルートだね。いつかの未来人ルートだとロシアの勝ちだね。

クソみたいなプライドで自らハードモードを選ぶとは、さすが韓国人だな。日本のネットゾンビも似たようなもんか。こいつらは欧米諸国の自由と平和にかぶれて合理的選択ができないもんな。

となると、どっかで書いた日韓アイドル連合軍が結成されるのも近い未来で、在日コリアンも徴兵されるね。となると、日本はなぜ日本と呼ぶのか、書けないから残念だな。

ちょうど同じ頃、増税メガネというか、ジャイアンとスネ夫の奴隷、のび太となった日本の岸田文雄総理大臣が渡米し、アメリカのバイデン大統領と首脳会談しましたね。

なんと大統領車両BEASTに乗ったり、なぜか岸田とバイデンのランチ会で韓国のムン前大統領が首脳会談をしたときと同じくクラブケーキが出されたようで、岸田文雄は何も理解せずにその後プレゼントを交換しました。

岸田総理からは能登半島の文芸品、スーパーマリオ、沖縄のコーヒーで、バイデン大統領からはビリージョエルのレコード、リトグラフ、女子サッカー日米代表のサイン入りサッカーボールでした。

って、2026年にW杯が北米でやるにせよ、なんでアメリカの大統領がサッカーボールをプレゼントするんだよ、本体がメガネの岸田は野球部だったんだから野球グッズじゃないのかよ、そうは思わない日本のネットゾンビどもだよな。
もはや白痴病末期患者ですな。

アイドル、アニメーション、アーティスト、アスリートを推し活しまくってアホになっただけありますな。

賢い若者はBEASTは聖書を読んでればわかるが、このプレゼントがどういう意味かわかるかな?? 

まず、ざっくりな前提知識としてバイデンはイギリス側、岸田もイギリス側、同じ側の人間だと理解する必要がある。

だから、イギリス発祥のサッカーボールをプレゼント、晩餐会の出席者が選ばれた理由さ。

サッカーボールと言えば、プーチンがトランプに渡していたよね。あれはなんだったか、今ならわかるんじゃない??

本当は背後にイスラエルのシオニストがいるが以下省略する。本当の本当は上の上がつながっているが、以下省略する。ま、庶民どもをだますプロレスさ。

イギリスはEU脱出したが、香港革命に失敗しちまって金欠となり、今後は日本を中心とする東アジア戦略、東アジア大戦争が外交政策として最重要なんだね。

そのためにイギリスは軍産企業BAEの日本支社を作り、戦闘機開発を企み、ジャニーズ事務所の資産を奪おうと暗躍したのね。

で、バイデンの敵はトランプだから、トランプはロシアのプーチンと中国の習近平と北朝鮮の将軍様と会談していて、イギリスの外交政策にとって邪魔な存在なのね。しかも、大統領選挙に勝てばウクライナ支援を停止するわ、在韓米軍を撤退するわで、東アジア大戦争のシナリオは間違いなく終わるんだよね。

今回のプレゼントはこれらの隠喩なわけさ。

ビリージョエルの両親はイギリス系とユダヤ教徒だからね。ビリージョエルはイギリスのエルトンジョンと並び評されてきたし、日本でたびたび公演しているからね。

レコードとリトグラフはアナログ半導体を意味して、今後も日本で頼むよって感じなんで、北尾の操り人形で、ただのハゲな孫正義が晩餐会に呼ばれたわけさ。孫正義がアリババやボーダフォン、ARMを買収できた理由がわかるね。

見るべきところは能登半島の文芸品とスーパーマリオだね。沖縄のコーヒーは違和感さえあれば気づけるでしょ。沖縄のコーヒーだよ??

能登半島はずっと書いてきたことなので以下省略して、スーパーマリオのマリオは配管工、そこから水道管、つまりは水道利権だね。

日本で水道料金が上がったらしいけど、なんでかねって、まだまだ高くなるからね。

ちなみにイギリス本国の水道はとっくのとうに民営化しており、YouTubeとかでイギリス国民が水道料金が高い高いと不満を漏らしてますが、水道事業者は儲かってます。

もしかしたら、ジャニーズ事務所の利権代わりに任天堂の知財を渡したかもね。サウジアラビアが任天堂の大株主だもんね。サウジアラビアはアメリカを捨ててイギリスと組もうと孫正義ファンドを設立したが、記者殺害かなんかで逆襲された国だね。サイバーエージェントの藤田が競馬外交でサウジアラビアと近づこうとしているが、ABEMAで欧州サッカーを放送しているが、これもイギリス絡みだね。そもそも競馬はイギリス発祥だもんね。わかりやすいね。

最後に、日米首脳会談が終わって水原一平の賭博事件が進展したが、わかりやすいわ。

なんにせよ、今年から来年にかけて荒れるに荒れるから、賢い若者は日本を脱出しとけ。