生成AI問題から始まるNWO

※妄想エンターテインメント記事です。

生成AIによって各国の著作物が悪用されていますが、その目的は国境を超えた世界共通法の制定です。

現在でも国連の国際法、各国間での条約がありますが、世界共通法ではどこの国でも同じ罰則を持つようになります。

すなわち、世界共通法で殺人者は必ず死刑、上級国民は免罪と制定すれば、日本でも韓国でも中国でも同じ法律が適用されます。

お前のような愚民ならば殺人者は死刑でいいと短絡的思考で賛成するが、この世界共通法の目的はキリスト教をベースにした世界秩序を作ることなので、いわゆるグレートリセットなわけで、世界共通法が最高法規となり、各国の歴史や文化を背景に制定された法律や憲法はゴミになるんだよね。

つまり、キリスト系教会は免税、神社仏閣は納税みたく決められる。

その決定権は世界共通法を制定する国連みたいな組織にあり、日本でいえば国民主権ではなくなるわけで、庶民はデモなどで抵抗できなくなるんだけど、デモすらしない社畜だし、マスゴミに洗脳されるだけの日本国民には関係ないよね。

組織が日本のアニメやマンガを広めてきたのは新たなる宗教のためでもあるが、この生成AIを活かすためでもあり、生成AIを含めたAIの悪用を取り締まるためにも世界共通法が必須となり、それを支持する勢力を作る必要があったんだよね。つまり、オタクね。

オタクたちが生成AIに怒れば怒るほど、どうせ匿名で騒ぐオタクたちは集団組織化されて、マスゴミ主導で生成AIを取りしまるための世界共通法を支持する流れとなり、オタクたちは得るモノはあっても失うモノがデカすぎる現実に直面するわけで、そのときは後の祭りなわけで、絶望が待っているわけさ。

これは日本や韓国のネトウヨ現象で社会実証されている。安倍晋三なんか支持してた中高年庶民とかただのアタオカでしょ??

安倍晋三や朴槿恵の実験が上手くいったので、同じ原理でトランプ大統領を誕生させたからね。そのトランプ大統領を支持するのがイーロンマスクとピーターディールで、ロボット人間を実現させたい人たちね。

気になるのはいつからロボット人間を計画していたかだが、ドクロ好きなアーノルドシュワルツェネッガーが出演していたターミネーターと言えば分かりやすいかな。

いやいや、ナチスのヒトラーから始まっていると答えられたら上級陰謀論者だよね。

そのナチスを作ったのはどこの国で、どこの協会で、どこの財閥なのかって話だが、日本のとある神社仏閣が関係するんだよね。

紐解いていくと、戦国時代から始まった物語だから、日帝がイタリアとナチスで同盟を結んだんだよね。

戦後にいきなり鉄腕アトムのようなロボットアニメが出てくるわけさ。機動戦士ガンダム、未来からきた青たぬきとか、少し考えれば分かることだけど、愚民は分からんね。

日本だとアニメPSYCHO-PASSがシヴィラシステムという反社会的人物の脳みそAIが人類を支配する世界観だが、ターミネーターではスカイネットという会社が出てくるが、現実ではGoogleやMicrosoftやAppleが分業してスマホを使って社畜たちを管理するほうが、社畜たちは管理された現実を疑問に思わないからね。天皇が神様みたいな信仰と同じさ。

ま、これらの企業の技術を開発する企業がスカイネットかもしれないけどね。

てなわけで、生成AI問題から人間管理システムが本格的に進められていくが、本番は今年のアメリカ大統領選挙からだね。

その前に自民党総裁選があるし、衆議院選挙もあるし、まだまだ庶民が抵抗できる時間はあるけども、愚民は芸能界の話題で頭いっぱい、コロナワクチンで人生失敗、脱法移民で電車満杯な日本になるしかないね。

しかしながら、とある予言書では日本国民が土壇場で逆転するらしいけど、自由に平等にロボット人間になるわけだから、愚民はそのほうが幸せじゃないかな??

ま、土壇場で逆転する未来を感じ取るから、日本人は野球が好きなんだろうけど、ちなみに松井秀喜の実家はキリスト系教会です。