ジャニーズ会見から見るFTIコンサルティングの情報戦

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所の記者会見でNG記者リストが話題です。そのリストを作成したのはFTIコンサルティングでした。米国ホワイトハウスがある、ワシントンD.C.に本社があるグローバルコンサルティング企業でした。

なぜ、日本のたかが芸能事務所の会見に超一流のコンサルティング企業が関与していたんでしょうね?

愚民のためにおさらいしておくと、日本は明治維新からイギリスに、世界大戦後からアメリカに植民地支配されてきました。

終戦直後は反米思想が強く、当時のトルーマン米国大統領は3R(Revenge復讐、Reform改組、Revive復活)、5D(Disarmament武装解除、Demilitalization軍国主義排除、Disindustrialization工業生産力破壊、Decentralization中心勢力解体、Democratization民主化)、3S(Screenスクリーン、Sportスポーツ、Sexセックス)政策で日本人を愚民化させていきます。

ま、背後にいた連中はユダヤ系シンクタンクなんだけどね。ジャパンハンドラーズとかいう連中で、バーナード・バルークってキッシンジャーの師匠がいて、頑張って遡れば黒船のペリー提督とロスチャイルド、フランクフルト・ゲットーからロスチャイルドが誕生したところまで分かるだろうね。

で、アメリカは3S政策でアメリカンエンターテインメントを日本の芸能界に輸出します。

ハリウッドで成功した洗脳工作「エンタメウォッシュ」をすべく、大使館職員だったジャニー喜多川にジャニーズ事務所を作らせ、日本人の女子供を洗脳していきます。

飯島のSMAP、ジュリーの嵐は大功労者だよね。その後、飯島とジュリーは喧嘩して仲違いし、飯島はSMAPの落ちこぼれトリオを日本財団の笹川家に売り込み、新しい地図(ニューマップ)を設立します。

これだけでもジャニーズ事務所がアメリカ側の会社だとわかるよね、飯島もジュリーもバックはアメリカだもの。そう、プロレスさ。

これらを踏まえて、ジャニーズ会見でNGにされた記者を考えてみましょう。

菅義偉を攻撃してきた東京新聞の望月記者
統一教会を攻撃してきた鈴木エイト記者

この二人はアメリカ側だと思う?
まったく違うよね。

菅義偉はジャパンハンドラーズのCSISメンバー、竹中平蔵の弟子です。
統一教会は朝鮮戦争後にアメリカが植民地として建国した韓国のキリスト系カルト教団に擬態したCIA傘下組織です。

つまり、なぜかFTIはアメリカの闇を知る記者をNGリストにしたんだよ。FTIってさ、竹中平蔵も統一教会の闇も知っているの?

そして、FTIはわざとNG記者を指さず、暴走するように仕向け、井ノ原快彦「子供が見ている」発言で拍手喝采を起こし、愚民どもの目にジャニーズ事務所の勝利と見せました。

が、なぜかNGリストが流出してしまい、会見を取り仕切ったFTIが愚民どもに晒された。

やっぱりジャニーズ事務所はろくでもないって、愚民どもは思うわな。

ほんと高度な情報戦、洗脳工作ですわ。

ところで、FTIの本国アメリカの政治情勢ってわかります?

あれほどトランプが訴訟されたーとほざいていたマスゴミだが、結局はバイデン民主党による司法私物化スラップ訴訟だと判明し、バイデン息子が中国とウクライナで汚職を繰り返したことがバレ、米国債を売らないよう中国とサウジに土下座外交し、ウクライナ支援とコロナワクチンの闇がどんどん暴かれ、米国下院議長がクビになり、アメリカの債務上限問題でドルが紙クズになりそうで、トランプが下院議長になっていく現在です。

これらとジャニー喜多川ちんしゃぶ事件、どっちを国民に教えるべきだと思う?

なのに日本政府もマスゴミも米国株に投資しようNISAを始めよう、だからな。

どこのバカが買うんだよって話だよな。
米国債を買う国は植民地の日本と韓国ぐらいだからね。もうアメリカはデフォルトだからさ、第三次世界大戦するしかないのよ。
ウクライナ失敗して台湾有事しかないのよ。

ジャニーズ事務所が正常化しようが倒産しようが、水道民営化やインフレは終わらないし、統一教会も創価学会も解散しないし、芸能界の闇が暴かれることもない。

つまり、国家運営にはどうでもいいのさ。

まともな国家ならば、すぐさま超党派議員が芸能界性犯罪撲滅委員会を設置してそこの発表を通じてメディアで批評が展開される。

が、日本は英米の植民地だからしません。

てかさ、櫻井翔の櫻井家と親米派の中曽根家の関係を考えれば、嵐のライブチケットをあげたよね? それって、贈収賄じゃね?

だって、NHKもテレビ局もワイロもらいまくった受益者だからさ、犯罪を取り締まる警察にも利益供与している可能性あるよね。

ならば完全な贈収賄事件だぞ、ジャニオタ?FTIの狙いがわかったか?

ま、東京地検も警察もアメリカ合衆国が戦後日本に作ったものだけどね。

ジャニオタがエンターテインメントという夢の世界から目覚めたとき、日本で生きていられるかは神のみぞ知る。ご愁傷様でした。