見出し画像

令和元年にクラウドソーシングで起こりつつあるバブル

今日のマガジンは、これから1年かけて来るであろうバブルと、その詳細を解説します。キーワードはクラウドソーシングです。「そんなこと教えちゃっていいの?」「名もさんの商売に響かない?」と心配無用。

私はこのマガジンで仕事の話を書いたからこそ、ぐっと収入が増えて昼寝生活に突入できたのです。情報を握りしめたままひとりで働いていたら、ずっと長時間労働のままだったでしょう。

新元号を記念した10連休のGW最終日に、マガジンをしっかり読んでくれてる方へ、エールの意味も込めて令和元年にクラウドソーシングで起こることを書きます。


ここから先は

950字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。