見出し画像

ParadiseCafeありがとうございました!!(その1)


横浜馬車道ParadiseCafeでのななライブVol.3お越しいただいた皆様ありがとうございました。
沢山のお客様にご来場いただき感無量です✨✨

今回はPf.川勝陽一さん、Ba.関雅夫さん、Gt.本島一弥さん、Dr.本間修治さんという豪華メンバー!!

2週間前に行われたリハーサル、そして当日も和気あいあいと和やかな雰囲気で、いつものように緊張で震えることもなく(笑)本番を迎えられました。

〜楽屋も癒し空間〜
この日はキラッキラのメイク

まずは一部のセットリストを。

一部
ひなげしの花/アグネスチャンさん
すみれ色の涙/岩崎宏美さん
水色の恋/天地真理さん
キャンディ・キャンディ/堀江美都子さん
花の子ルンルン/堀江美都子さん
「教えて!昭和の青春エピソード!!〜昭和あるある篇〜」
天使も夢みる/桜田淳子さん
木綿のハンカチーフ/太田裕美さん

今回は初のアニソンコーナーも!!
関さんと本島さんにも当時見ていたアニメをお聞きしましたが全く知らない作品ばかり笑
お客様はテーマソングを口ずさんだりとかなり共感されていましたね、盛り上がりました✨✨

Ba.関雅夫さん
Gt.本島一弥さん


今回は堀江美都子さんのキャンディ・キャンディ、そして花の子ルンルンをチョイス。
花の子ルンルンに出てくる犬のヌーボが可愛いんですよね〜〜。

2年くらい前の自分がルンルンの髪型そっくり笑

今回はキャンディ・キャンディの「みどりのドレスもだいすき」という歌詞にちなんで“みどりのドレス”を着ました💡

笑ってキャンディ〜のところ。
足先まで綺麗に撮ってくれたカメラマンの石輪さん。いつもありがとうございます🥺
繊細で美しいコーラスをして下さったDr.本間修治さん✨花の子ルンルンは特に秀逸でした😭
ふわふわのドレスは着るだけで「ルンルン気分」です
練習からずっと楽しかったルンルンの振り付け

一部のセットリストは爽やかな初夏のイメージで考えました。梅雨入りをした関東でしたが、この日は奇跡の晴れ模様、、!!
行きの電車でバッタリお会いした本島さんと「お天気に恵まれて良かったね〜」とほのぼのお話ししながら馬車道を歩きました♪

そして青春エピソード!!この度は本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
一部では昭和あるあるを読ませていただきましたが、このコーナーはお客様参加型??というくらい皆さん発言してくださり(笑)
お馴染みのファンの皆様には名前を言わずとも誰のエピソードかもわかるようでしたね笑

かわっぴことKey.川勝陽一さん

一部の後半は70'sアイドルに戻り、桜田淳子さんの天使も夢みる、木綿のハンカチーフでした。
バンドでのモメハン、、久々で楽しかった🥺🥺

▼長くなったのでパート2へ続きます


▼ななオフィシャルホームページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?