見出し画像

🤍12月11日オフショット🤍

画像2

画像3

まずは我らが小松組団長スマイリー小松さんと!
三部は二人ともキメキメでしたね🙆🏼‍♀️✨✨

*****

画像4

そして終演後〜!
皆さんご存知よっしーチャンネルの主です🔥
がっつり載せたら怒られそうなのでブレてるやつにしました笑

*****

画像5

画像1

晋さんと健一さん🐶🔥🔥

*****

そして、、、、






\ジャン!/

画像7

最後に集合写真!となったのですが
メンバーの半分が着替え終了でした笑

これはこれで良い思い出かな🙆🏼‍♀️

おまけ

画像7

お客様からいただいたカワウソちゃん🥺💕

なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook
スマイリー小松とファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?