見出し画像

自由が丘マッカートニーありがとうございました💐🦔


7月25日、自由が丘マッカートニーありがとうございました🤍🧁

なんと来てくださった皆様から大好評のご連絡をいただいております🥲💕💕ワーン

そしてそんな皆様のおかげで、なんと、
8/14(土)の出演も決定しました〜✨✨

同じく“江夏裕とシービーズ”さんとご一緒!
当日は浴衣ナイトですので、皆さんもぜひ浴衣や甚平でお越しくださいネ👘🌻

昨夜のセットリストはこちら↓

1st.
1.サクセス
2.じれったい
3.ギャランドゥ
4.ハリウッド・スキャンダル
5.ひなげしの花(なな)
6.木綿のハンカチーフ(なな)
7.わたしの彼は左きき(なな)
8.気まぐれヴィーナス(なな)
9.酒場でDABADA
10.ドラマティック・レイン
2nd.
1.哀愁のカサブランカ
2.銀河のロマンス
3.シーズン・イン・ザ・サン
4.落陽
5.コバルトの季節の中で
6.激しい恋
7. How many いい顔
8.ロマンス(なな)
9.異邦人(なな)
10.イミテイション・ゴールド(なな)
11. プレイバックPart2(なな)
Enc.
勝手にシンドバッド

ゲスト出演ではありましたが、8曲も歌わせていただきました🙇🏼‍♀️✨✨

そしてそして....

昨夜は初出演&お誕生日おめでとうという感じで....ステージでお祝いなどしていただきました.....😭✨✨✨

画像1

画像2


皆さんあたたかすぎて....😭
来てくださった皆さま、オーナー、スタッフの皆さま、そしてメンバーの皆さま本当に本当にありがとうございました。
次回8月14日に向けてまた頑張るゾ〜〜🐶🔥🔥
(当日の詳細はまた改めてお知らせします)

昨日は差し入れやプレゼントも✨

画像3

画像4

ねえねえマサっこ、ピエールマルコリーニとモルカー...組み合わせの癖の強さよ......笑
某よっしーチャンネル様はなんとファンタジーのTシャツを着てきてくれました!!みんな最高だよ!!笑

今朝は目覚めて早々にふわふわの食パンをいただきました🍞🍴あまあまほやほや✨

もうね、わたしのお客様がみんなね、1曲目のイントロ始まったあたりでバンドの迫力にざわざわしてたよね...
上手すぎて様子おかしいぞ...みたいな

そうなの...わたしもその迫力に心折れそうになりながらも新曲をドドドっとやらせていただきました...いやはや学ぶことの多い1日だったナ...🥲✨✨
大変お勉強になりました。

今日は1日ゆっくり反省会したので明日からまた頑張るぞっ!!

では〜

画像5


なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram 
Facebook
スマイリー小松とファンタジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?