プレゼント / BUMP OF CHICKEN

おすすめの1曲。

BUMP OF CHICKEN の プレゼント

カップリングを集めた present for you というアルバムの1番最後の曲です。

もともとは THE LIVING DEAD の最初と最後に収録されている Opening と Ending をひとつに繋げたような、そんな唄です。(BUMP OF CHICKENの うた は、あえて 唄 で。笑)

仕事中、なぜかプレゼントの1部分


嫌いだ全部好きなのに


が無限ループしています。なぜだ!なぜなんだ!笑

認めたくない!でもそうなんだ!あああああああ!わぁああああああ!ってなるけど最終的に全部すくい上げてくれような、、(伝われ。笑)

こうなんだよね、そうだよね、でも大丈夫だよって、寄り添ってくれるような、そんな唄。

BUMP OF CHICKEN ってなんでこうも…ぐっとくるんですかねぇ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?