見出し画像

「あ~あいつ?面白いよなっ!」ていう感じの私の中の俺

文面ではほぼ出ませんが
独り言の一人称に俺がいます。

どうも、独り言全部録ったら、なかなかの長さで、なかなかの意味不明な事を話しているkoedananafusiです。


koedananafusiはよく『#私は私と私達』だからーって記事で言うてるんですけど、その、私達の中に一人(これ、なんでか断言出来んだよね)俺、います。

まぁ、どれも結局私なんで、私の認識としては森の中の木1本ってとこでしょうか。
私、森だったりするんで。(クラゲだのナナフシだの台風だの忙しいのよね)

私と私達(と俺)
俺が出る場面限定的です。

なんだろ。
男子校知らんけど、男子校みたいな、そういうノリ?の時に俺です。

私の肉体性別が女なばかりに、私を「女性」として扱ってくださる男性陣が多いんですが、私を「女性」として強く認識したり、扱ったりしない人には「俺」滲み出てます。

凄く解りにくいと思うんですが、画面の前でそんな男性陣にツッコミ入れてる時が俺です。
仲のいい友達の肩に腕回しに行く男子そのもの。

うぇ〜い(ただのダル絡み)
という流れです。

え?わからない。
いや、わかるはずだっ!!

ちなみに女性陣に対して俺はほぼ出ないです。
女そのものの私で、十分ジェントルなんで。
✨( ˘ω˘)ピカーンッ✨

どっちの性別とも、性別関係なく絡みたいってなった時に、肉体性別にやっぱ引っ張られるところがどうしてもあるんで…そのせいで俺出現なのかなぁ。と思っています。あと、女三人寄れば姦しいっていうじゃないですか。(私達は無限増殖系です)一石を投じる男役??として俺は居ますね。女系族の末っ子長男的な??

あとは気分。

そう、断然気分。
センブンイレブンいい気分♪(あ、年代でる?)

センブンイレブンって7時から23時営業だったんですよね?よく覚えていないけど。
ということは現在この記事を書いている時間は、全店閉店作業中ですね!!(23:04)

24時間営業って、よく考えると………こわくね??(そんなことより、こんなことを記事にしてしまうkoedananafusiの脳みそがこわい)

まぁ、いうても肉体性別に引っ張られる世界なんで、完璧に男性陣に擬態はちと無理。
私の肉体性別の認識はきちんと女です。
が、精神性別は、多分ない。
好きなときに好きな方で、というか、雰囲気擬態の使いやすい方でいきます。
男でも女でも、宇宙人でもkoedananafusi。

そう、性別?区別?種族?は

 その問いの答えは1つ

koedananafusi( ˘ω˘)


かつて、自分のネームをこんなに連呼する記事をあなたは見たことがあるだろうか。
いや、ないはずだ。

え?ある?どの記事?教えて?その人誰なの??(圧ッ)
 

koedananafusi✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 


はい。

というわけで、本日もこんな記事にたどり着き此処まで読んでしまったアナタに有難う🐜✨
koedananafusiは日々、くだらないことや、よくわからないこと、好きなことや、思ったことを電子の海に書きまくって生きてまいります!

アナタもアナタの世界を広げて、電子の海を泳いでいきましょう!
では!いい夢見て、いい日にしていきましょう!!


#koedananafusiは電子くらげ
#これに自己紹介タグをつけていいのか数秒悩む
#夜中のテンション
#いやこれが通常運転です
#クリームソーダは液体石鹸
#私は私と私達


この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。