見出し画像

約束

欠片を皆愛おしそうに拾う

愛されていたということ

引き留める人もいる

愛されているということ




拘れないから

私は  にいるね



其処は此処に

此処は其処に

何時もそう



約束だけしておくの



いつかを愛おしく思えるように

いつかに震えないですむように



次々咲く花を

私はみている

何時だって 



次々枯れゆく花を

私はみている

何時だって




この色すべて

空間にぶちまけて

キラキラと

輝いてしまえばいいのに



そして私はそれを眺めて 

満足そうに笑っていたい



かわいそうになんて言ってあげない

凄いねなんて思わない


いつもただ

私は  にいるね


それだけの約束

ただひとつの約束だよ


この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。