見出し画像

こんばんは、新刊落としたです


こんな気分(どんな気分だよ)の時は、ちゃちゃっと出来る診断メーカーで遊びたい。


見つけたのは湯婆婆名付けチャレンジとかいう、なにそれな診断。
幸い私のネームは贅沢に文字数があるから、削られたところで問題ないわね!と高を括ってチャレンジしたわけよ。


結果。


湯婆婆「フン。koedananafusiというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は新刊落としただ。いいかい、新刊落としただよ。分かったら返事をするんだ、新刊落とした!!」

#湯婆婆命名チャレンジ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/696416


?!

斜め上のネーミング!!

新刊落とした

とか

もう……なんか……もう、駄目なやつじゃないですか!!

因みに、「新刊落とした」とは印刷する時間に間に合わなくて穴開けるみたいなこと(でいいんだよね?)

こわっ。
これ、漫画だのなんだの紙の創作してる人にとっては恐ろしい名前ではないか?!
湯婆婆の鬼畜っ!!

新刊落とした…

sinnkannotosita
koedananafusi

多いじゃん。
更に贅沢になってるじゃん。


じっさい、どうなんですかね……紙創作したことないからわからない。
新刊落とすとヘッダーの可愛い猫ちゃんみたいになるのかなと思ってます。

いや、どうか、間に合え!!
がんばる誰かにエールをおくろう!!

ふれーふれー!!
フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー


なんかお腹空いた。えーいまー。タイミング悪いなぁ。ほよよん。


最近、夢が起きると解けますが、多分それなりの疲れる夢を見ています。
あと、日々ま、それなりに楽しいんだけど無味っていうか、最近、そういうボエボエ期です。
絡むといつもどおりですけど、くらげなんで、そういうもんなんです。


ちょっと、なんか、面白いことないかなー。

とかいいながら、なんの予感もしないkoedananafusiでしたとさ。

ぷぴー(ㆁωㆁ*)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。