結局、動物でも提唱者型なのである。キリンキリン。

面白そうなことは、すぐにやってみたくなるのである。

geekさんがやっていたのである。
geekさんの結果の動物が好きだから、私もそれになるといいなぁ〜と
性格診断ということを忘れやったのである。


結果
キリン🦒

キリンはキリンキリンって鳴いたら可愛いと思う。

ちなみに16Testは以前にもやっていて

いつもこのおじさんである。

キリンのが可愛いから、こんかい動物バージョン知れて嬉しかった。

そして、この呟きを探した時に近場にキリン呟きもあったので貼っておく。

…象について話してる。画像キリンなのに。
象は面白いぞう。

え、なに?寒い?
冬だから寒いんじゃない?


小枝にしろ、ナナフシにしろ、キリンにしろ、長細いね。
細長いものに縁があるのかもしれない。

今回の診断結果読んで
『とことんブレないkoedananafusi』
ってタスキかけてもいいかなって思った。

割とこう。
まぁ、違うとこもあれど
割とこういう人だよね。うん。

キリンキリンって鳴きながら小枝に擬態して暮らしたり、
ふわふわくらげとして電子の海を漂ったりしてますから、
どうぞ緩りと優しくしてください。 

あ、間違えた。
どうぞ緩りと仲良くして、さらに優しくしてください。(欲張り)

というのをまたも休憩時間に書き上げる。


家帰るとさ、ポケモンがまってるからさ…。
キノガッサほんと可愛い。

この記事が参加している募集

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。