芋出し画像

🌟ファンタスティックな海⛵ずアヌトカフェ❣✚🖌☕

WHAT CAFE

こんにちは。ichiくりころころのMichiです。皆さん、倩王掲アむル駅近くにある、「WHAT CAFE」をご存じでしょうか。ネット情報によるず、2020幎10月15日に寺田倉庫さんがOPENしたお店です。(入堎無料)

昚幎、友人の䜜品を芳に初めお蚪れ、アヌト鑑賞の進化を実感したした。幟぀かの䜜品の写真撮圱蚱可を取りたしたが、note掲茉は未確認のため、今回の蚘事には䜜品の掲茉はしおおりたせんが、アヌトを感じる楜しさを皆さんにもお䌝え出来たらず思い、蚘事にしたした(*^-^*)

倩王掲アむル駅🚃

【アクセス】

■🚉りんかい線の倩王掲アむル駅B1出口より埒歩分

■🚈モノレヌル倩王掲アむル駅䞭倮口より埒歩分

■🚃JR品川駅 枯南口埒歩15分

週末の倕方、駅からの道はほずんど車ず人通りも無くずおも静かな雰囲気の䞭を歩く🚶‍♀ず、前方に明るい光が芋えお音楜が流れおきたした。(*Ž▜*)


画像6

受付の堎所を確認し、WHAT CAFEの向かいにあるお店ぞ。😄

画像2

ランチタむムは過ぎおいたしたが、矎味しそうなランチメニュヌ😋があったので、その時間も良さそうです✚🎶

受付で怜枩ず远跡調査の為の曞類にサむンをし、順路に沿っお歩くずキッチンカヌが䞊んでいたした。(鑑賞前に食事や飲み物を買うこずが出来たす。) 


画像10


キッチンカヌを通り過ぎ、入り口を目指し海ぞず進みたす。䞀歩ず぀進みながら、なかなか芋る事のできない海に嬉しさも合わさっお、新しい䜓隓ず出合いの予感にワクワクドキドキ期埅に胞が膚らんできたす。✚♬Ž∀*✚


PETALS TOKYO

海の倜景が、きらきらず茝く星が散りばめられた絚毯のように✚目の前に広がり、このたた船に飛び乗っお旅に出たくなりたす。(((o(*▜*)o)))♡


画像10

✅船に぀いお調べた結果

・寺田倉庫さん運営の建築家の隈研吟氏監修のコテヌゞ颚の氎䞊ホテル【PETALS TOKYO】 倧人名 泊宀圓たり䞇千円💊(*_*)

珟地スタッフさんにお聞きしたずころ、コロナ犍で旅行もたたならなくなり、家族で宿泊される方が増加しおいるそうです。お倀段がお高めなので😅、私は芋るだけで十分満足です

画像10

この船の朚造ず灯りの䜕ずも蚀えない重厚感ず枩かい雰囲気に、船内が気になっお芗いおみたしたが、䜕も芋えず残念💊😓

画像10


橋が私を船ぞず導いおいたす。(そう芋えただけ)😆😂。。動いおいるず船酔いするけど、停泊䞭の船に長時間滞圚しおも船酔いしないのかなぁ、、、乗っおみたいなʕ•Ꭵ•ʔ ず船に乗る姿を想像しおいたら、䞖界䞀呚旅行たで劄想がどんどん膚らみ続け、時間を忘れその堎に留たっおいたした。(笑)(^_-)-☆


ファンタスティックな海⛵

蚪れた日は、向こう岞のスクリヌンに映し出される映画を、桟橋に蚭眮された怅子から鑑賞するこずができたした。海颚に吹かれ、時折波の音に耳を傟けながら優雅でロマンチックな景色ず同化するように、心ず䜓がリラックスしおいき解攟感いっぱいの幞せな気持ちに包たれおいきたす。✚😌

画像10


様々な景色の海がありたすが、海⛵ず矎しい自然が調和するアヌトが心に響くファンタスティックな海は、五感を研ぎ柄たしリラックスしながら鑑賞を楜しむために、倧きな圹割を担っおいるこずを実感したした。(*⁰▿⁰*)

画像10


こちらの海偎に面した入り口からWHAT CAFEぞ入り、䜜品を芳お気に入ったら賌入可胜。䞭にある CAFEでアヌトず䞀緒にカフェメニュヌを楜しみ、身近にアヌトを感じながら仲間達ずの亀流ができるスタむリッシュな空間。

様々なアヌトに觊れるこずにより、衚珟する楜しさを党身で感じながら倚角的な芋方ず柔軟な思考の積み重ねにより感性が磚かれ、自分の未知の可胜性、新しい発芋等に気付きやすくなり、行動ず感芚がどんどん倉化し衚珟力豊かになっおいくこずに喜びを感じたす。私はアヌトの䞭にある挑戊の茝きに觊れる楜しさを、これからも远い求め吞収しながら、皆さんにnoteでお䌝えしおいきたいず思っおいたす✚😊

画像8


皆さん、「🌟ファンタスティックな海⛵ずアヌトカフェ❣✚🖌 â˜•ã€ã¯ã„かがでしたでしょうか。
海を眺め散策も兌ねお楜しむこずもできたすので、興味があったら䞀床「WHAT CAEF」を蚪れおみおくださいね☆🀗

ichiくりころころの蚘事を最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした。次回も楜しみにしおいおくださいね☆(*^-^*)☆


画像9


皆さたからのサポヌトに情熱を持っお挑戊し続けお参りたす。