見出し画像

123度目の正直

以前記事に書いていた、いくら応募しても全く採用されないオンラインコンペ。

年度末は忙しくてご無沙汰していたけど、4月に入って久々にチャレンジしてみたところ、

まさかの初採用されました!!

振り返ってみたところ、123件目の応募でした。
本当に長い道のりで、専門学校在学中から始めたので、約1年9ヶ月、
あまりにも採用されないことに、何度も心が折れましたが、
ついに!!!

とりあえず、この嬉しさを記事にアップしておきます😊

今の会社に異業種転職して、あっという間に1年3ヶ月。
少しずつでも成長していると信じて、これからもがんばります〜!

写真はこの前久々に飲みに行ったお店で食べたお刺身です🐟
おいしかったなぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?