見出し画像

【罪悪感はイラナイ 金輪際ソレにイレません】

そんなこんなと
さまざまなこと
ありますが

こうなったのは
すべては
センキョの結果
ですからね〜

そうですよね〜
われわれの
トーヒョーの結果
ですからね〜

では
次の話題です

ニュース番組
ワイドショー

必ず出てくる
これらのセリフ

すべては
センキョの結果
トーヒョーの結果

これらをのたまうは
テレビの中の
見かけのほど良い
ニンゲンたち

カレラは
脚本を正確に
読むのを
ナリワイにしている

そう
カレラは
誰かの作成した
脚本を正確に
読んでいるのだ

これを見ている
テレビの外の
われわれは

思わず知らず
奇妙な脱力感に
おそわれる

それは半ば
アキラメのような
ヤケクソのような
とっても虚しい
カンジ・・・

ひそかな考えが
脳裏を走る

そうだよね〜
この理不尽な世界を
作った原因は
われわれにある
のかも・・・

漏れるため息

いやいやいや

ちょっとお待ち下さい

アナタは
ソレに
イレましたか?

もしかすると

アナタは
ソレに
イレてない
もしくは
ドコにも期待できず
行かなかった

とりあえず
ソレに
イレなかった

のでは
ないでしょうか

たぶん
われわれの
大多数が
ソレに
イレてない

にもかかわらず
センキョの結果
などと
決めつけられて
アキラメかけている

そもそも
議院内閣制
という制度では

トップを決める
権利は
われわれに

無い

のだ

だから

今こそ
トライ!しよう

現在の劣化した
アレラ老人たちの
勝手放題ヤリ放題を
ゆるしているのは

断じて
われわれ
ではありません

大多数が拒否した
空白の残りの
多数決に
なっちゃってる
のであります

センキョの結果
だから
仕方ないよね〜

そんなレトリック

引っかかっては
イケマセン

今こそ
自信を取り戻そう

空白の本気を

見・せ・つ・け・て

あ・げ・る♡



イマジネーションは異世界からの相互通信です。力強いサポートに感謝します。