見出し画像

やりたいことを叶える

やりたいことがある!

叶えたいことがある!

 

そんな理想の話をよく聞きます。

 

最近、私は昔から

なりたかった保母さんになれたのですが

(見習いだけど・・・)

  

「小さい頃からの夢は保母さんだったんです。」

 

と、ある人に言ったことからそのチャンスを

手にすることができました。

 

偶然だけど、きっと必然です。

 

そして、2年前から

専門学校の講師もしていますが

 

高校時代の夢は、先生になることでした。

 

いつ、どこでどんな風に叶うかはわかりませんね。

 

だからこそ、今の現状にネガティブにならなくて大丈夫。

今の現状は階段のひとつにしか過ぎないのだから・・・

  

チャンスは急に訪れ、直感に従うだけ。 

 

 

そのためにやりたいことを口にしてみましょう。

そうするとさらに叶いやすくなりますよ。

 

発する言葉って、すごい力があるんです。

 

<toiエッセンス> 

「あなたの叶えたいことはなんですか?」


叶えたい理由まで書き出してみるとさらにGood♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?