見出し画像

自分の置かれてる環境が監獄かいなかは、他のいいものを経験しないと分からない。

日曜日はポットキャストの日。

どんな人に興味が湧くのか?どんな人達に惹かれるのか?4人目の方達からもどんな人に興味が湧くのか聞いてみたいな〜。
興味ある方はBGMがわりにどーぞ。
何と、第99回!!次は遂に100回だーーーー。素晴らしい!続けられて良かった〜。生きて良かった〜。99回でまさかの打ち切りにならなくて良かった〜。

いきなりですが、昨日の出来事。(ただの日記)
うちの子が、近所で乗り回りしてたエレクトロニックスクーターが盗まれた!!
外の草むらの中に隠してた。とか言ってたが、
サンタクロースにもらったばっかりのヤツ一年も乗らずにさよならです。

外に出してたら盗まれるのが普通のアメリカ。盗んでくださいと言ってるようなもの。
ふざけてます!!

とりあえず、そうほいほい買えるものでもないので、自己責任で管理出来なかった。もうないからしょうがないよ。買えないよ。という事実。
今後の対策は何ができるか?何をどう気をつけるべきか?自分で考えてもらった。
考えられるところはそこしかないし、次がいつ来るか知りませんが、経験からしか学べないコトばかりなので、起こったコトはしゃーない。せめて学ぼう!ですね。

更にこの後、面倒くさい話に巻き込まれることに、、、、

ここから先は

2,350字
この記事のみ ¥ 300

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。