見出し画像

素でいることは無理…?

『素でいてほしい』って自分にはピンときません…💦

執筆作業をしていて、

「彼氏彼女が『素』のままで居てくれない」と、言っていた人って周りに居たなと。

そこから私の妄想が始まってしまいました。

『素を見せるって難しい気がする…🤔
本当の素は、家族にも見せていないというか、1人の空間になって初めて『素』になる気がする…。ドラマを観て感動したら、親の前では我慢するけど1人だったら存分に泣けるし…。
そう考えると、お風呂も『素』でいられる場所になるのか…?』

なんて、思っておりました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう