霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 9

霊視・ヒーリング体験のお話です。


今回のアプローチはADHDと呼ばれる発達障害の一種に対するアプローチです。

ADHDというのは不注意や多動、衝動性などを特徴とする発達障害とされています。


集中できないみたいな感じですねっ!!

これのアプローチを行っており、その経過と結果の一部がある程度まとまったのでそのお話です。


さて、まずADHDのアプローチですが、主に脳内にあるイメージの払拭と

実際の作用に対するアプローチです。

(*´ω`)何をどうアプローチするのかは、企業秘密です、うふふ


アプローチ初回ですが、

頭の中から何かがすーっと抜けていくような感じがあったとのこと

その後は若干楽になった感じと、過ごしやすくなった感じがあるらしいです。


2回目、より抜けていく感じがあり、より楽になった感じがあるとのこと。


3回目、今回は頭が抜けていくよりも整えられていくカニがあるとのことでした。

その後、特に症状っぽい感じが無かったとのことです。



そして、少し日が開いて確認してみると、

紙に何かしら書き込むようなときに、発作的な症状が出たとのこと。

その状態の時を意識してもらったら、確かにその反応がっ!!


ということで、ちょっとその状況をまた思い返してもらって、

その条件下で発動するようなので、その状態でのアプローチっ!!


(*´ω`)何かしら発動に条件があるとは盲点でしたなっ!!


また、より効果や進展がありましたらADHDの話として追記していきたいと思いますっ!!






他、エネルギーワークなどに興味がある方はこちらへっ!!



体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。