見出し画像

いつも支えて下さっている皆様へ。☺️🎥

皆さん、こんにちは。😊

お元気ですか?

私は、そして私の家族は全員元気に健康で過ごせています。本当にありがたい限りです。😊💓

子供の陽咲も、何の問題もなく、すくすく育ってくれていて、ちょうど昨日で、生まれてから丸々2ヶ月が経ちました。
そんな陽咲の記念と、また私の誕生日も重なったのもあり、この思い出を残して、そしていつも支えて下さっている方々に届けれないかと思い、この度ビデオレターを作りました。☺️

皆さんが、にっこり笑顔になって下さったら、幸いです!💓☺️笑

いつもいつも私たちを支えてくださり、応援してくださり、ありがとうございます。
今日も皆さんが素敵な日を過ごせますように。
最後まで貴重なお時間を割いて読んで見てくださり、ありがとうございました。😊💓

Nana




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨