見出し画像

自己紹介

  • あい と言います

  • 卯年生まれ 年女 2023年の今年還暦 

  • 新潟県上越市生まれ 現在神奈川県三浦半島某所在住 夫と二人暮らし

  • 婆さん(母) 卯年 今年年女 誕生日が来ると84歳 新潟県上越市在住 2年前から独り暮らし

  • (押し)は2021年から活動休止中 それに伴い推し活もお休み

  • 自分の弟妹 私(神奈川) 弟(愛知県) 妹(上越市 実家まで車で30分) 私以外は働いている

  • 子ども3人 女 男 女 3人とも30代 それぞれ独立 既婚は息子だけ

  • 孫 無し

昨年(2022年)の夏頃から実家の母の物忘れが目立ってきた。

実家と自宅を行き来しつつ、見守り中。

母の変化、自分のことなどを綴っていこうかと思います。


好きなもの

韓国ドラマ

  • マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜

  • 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

  • ナビレラ

  • 賢い医師生活

中国ドラマ

  • 琅琊榜 〜麒麟の才子、風雲起こす〜

  • 如意伝

  • 鳳凰の飛翔

  • 家族の名において

映画

  • きっとうまくいく

  • マダム・イン・ニューヨーク

  • 少年の君

テレビ番組

  • 空旅中国

本 漫画

  • 私の本棚へ



note初心者で、使い方、書き方も勉強中。

先月書いた初めての記事を間違えて消してしまいました。スキ!押してくださった方、申し訳ありません。

書きたいことはいっぱいあるけど、頭の中が整理できず。

誤字脱字もあり、ちょいちょい修正しています。


Amazonアソシエイト・プログラムに参加中

# 自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?