見出し画像

一長一短

秋の夜長
いかがお過ごしですか?

最近のマイブームはパンを焼くこと
ガタがきたオーブンレンジを買い換え
念願だった広い庫内とコンベクション機能を手に入れました

庫内が広いからパンがくっつくこともないし、ムラなく焼けて凄く良い!
焼きたての写真がなくて少しシワがよってますが翌日でもふっかふか~

ふっかふか~
ふっか…
そう、ふっかふかなんです
良くも悪くも市販品みたいなんです

以前の熱源があるヒーター式は
表面パリッ中ふわんふわん
焼き立ては飲み物かってくらい水分がしっかり残ってて翌日はやや乾燥気味

焼き立ては断然ヒーター式!
コンベクションオーブンで焼いたパンも凄く美味しいんですよ
劣化もしにくくずっとふかふか
ふかふか、ふっかふか、ふっ…

うっ…(*´;ェ;`*)
あのふわんふわんのパンが恋しい…
まだ捨ててないから二台使いする?
邪魔すぎる~

何でもそうですが全てが完璧ってなかなかないもんですね

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?