見出し画像

描(えが)く。

絵を描く。

最初は遊び感覚だった。

好きなように、好きなものを描くのが大好きだ。

だけどそんな〖好きなこと〗が、ある時仕事になる。

それってめちゃくちゃラッキーだし、めちゃくちゃ運がいいと思う。

確かに葛藤があるし、定期的にスランプもある。

でも、乗り越えた先には必ずなにか形になってじぶんにかえってくる。


デザインでわたしを表現したい。


わたしの〖好き〗を〖絵〗で伝えたい。


今はそう強く思う。


ps画像は、初めてわたしがデザインさせて頂いた(お寺さんに依頼されました)根付けです。
載せてみました( ´ ▽ ` )



#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?