見出し画像

多忙につき。

忙しすぎる。しんどい、というよりやめたいわけでもなく。

朝から疲れてる。考えすぎて。

今日やることのシュミレーションを死ぬほどして、会社の玄関を開けた瞬間にスイッチが切り替わる。

いろんな人にめちゃくちゃ愚痴言って相談してるのに。

疲労とストレスは常にマックス。

自閉症とかHSPとか、いろんな障害を抱えながら働くっていうのはすごくキツい。しんどい笑

たまに、わたしも健常者だったらなぁ、と思う。

そしたらもう少しマシに働けたんじゃないんだろうか。

だから周りもめちゃくちゃ心配するし、激励もめちゃくちゃされる。

結局上司の働きがけで、就業時間を短くしてもらって、やっと久しぶりにこうして日記が書けている。

この時間を利用して、資格の勉強とかカフェでラジオ聴きながら目つむるとか

貴重なひとときを過ごそうかと思う。

なかなかパートナーと関わる時間も取れなくてモヤモヤしたりはするけど、有り難いことに理解はある。(でも会いたいし一緒にいたい笑)

しばらくは貴重な時間を有効に使いたい。


追伸
就職して3ヶ月目。
まともに社会で働いて疲労とストレスと充実感で余裕なし。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?