見出し画像

キラキラ~奇跡は、自力で起こすもの

今年は結実の年に、なんとかなりそうですが、、
今年やったことは、今までやり続けていたことを、目標として掲げて、達成することです。そりゃあ、今までしていたことなので、叶えるのは簡単です。でも、目標として「誓う」と、結果がめちゃくちゃ良い形で叶うんだなあ。ただ何もせず達成するのと、全然違う。

2年くらい前は、わたしもネットでビジネス系セミナーにお金出しちゃっていました。でも、わたしのやりたい事と違っていたので、その通りやってはいません。トータル何十万無駄にしたか?いや、無駄とは思っていません。

ここまでわたしを強くしてくれたきっかけを作って下さったのは、正直無料でベターライフを説いている人たちの動画や文章でした。なので、ネット経由ではありましたが、やってはいけないことをやめ、自分に還る、今ここに還る、をこつこつ繰り返した。

結局そこにたどり着くためにはビジネス知識も必要だったので、全額無駄にしたとは思っていないです。

そして、今わたしがしていることは、まさに足元にあるものと技術で、新たなものを作ることです。
ネットに、「確実なよりよい未来」は転がってはいませんが、わたしは昔と違ってネット依存はしていない。(目がつらくて、、)一日の大半は作品製作と家事に費やしていましたので、なんとか正しい答えを見つけられました。

以前も書きましたが、わたしは人形を販売しているお店が仕事場や自宅の周辺にあり、技術は90年代に習得していましたし、作家さんがどういう生活をしているとか、販売の形は目の前にあったのです。なので、現在とは少し販売形態を変えているだけです。

わたしも体調が良ければ、大型イベントに応募したいんだけど、、デザフェスとか行きたいし。昔コミケに幕張行ってたこともあるので、東京に行くことはそれほど苦ではないのですが、、近所でも店番は今は無理です。。

委託ってイベントに出ていないとあまり声がかからないみたいです。
仕事場のすぐそばにあったうめだ阪急とか、出たいよう。ほんと、体がついていかないのはつらいなぁ。でも、今書けば叶う気しかしないので、ばんばん書くよ笑

あと、今出ているイベントに出たいなあ、でも今は無理って言ってる人がいるみたいですが、、今出てるイベントって作品が数多く作れて、頑丈だったら、お金出して条件満たせば、誰でも出られるんだけど。

どんなイベントに出るにも、万単位のお金は必要です。チャンスと捉えるか、怖いと捉えるか?

実際、誰かさんめっちゃ売れたじゃん。。予想当たったでしょ。
来年の京都には一羽もいないんだろうなぁ。

というわけで、目標を達成するたび、未来がキラキラ輝いてまぶしい。。
すべての人に感謝と愛と平和を送りたい気分。。

~~~~~~

委託なら百貨店の方が上品な応対になると思いますが、値段は倍になります。

過去に生きていて、今に感謝していない。。
ありあまる富を持って愛にあふれているのに、何かと戦っている。

幸せは、外にあるんじゃない。自分の中にある。
パワースポットは、自分だ。

瞑想は「今ここに還る」の筈で、
リラックスするということは、戦いをやめることです。よね?

まあ、理想の親など存在しない。親をやればわかるけど、子供の理想の親って、うちらじゃないんです。だからいま最も大事なことは、過去を見ることではなく、目の前にいる人に、全力で愛を、感謝を伝える。人間いつ死んでもおかしくないんだから、会えなくなる前に言わなくっちゃ。。

そして、いずれわたしは子供たちの守護神になるための修行に入るのです。

常世へ行っても修行は続く。現世ではネットで知らない人と簡単に知り合えますが、常世ではすでに先に行った人たちと再び会うでしょう。だから、今悩んでいる過去からは逃げられない、と思うのです。。


フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。