【大学生ひとり旅】別府の残り湯まで飲み干す勢い♨️大分旅行②

画像1 https://note.com/nani_kakun/n/nf302896a7024 の続き〜〜〜〜〜〜〜 明礬からもう少しバスで先に行ったところ。バス停の名前付けた人のセンスすげぇ🧐 しかも日本の夜景百選に真っ昼間に行く俺氏。人生そんなもんw
画像2 #十文字原展望台 とっっっても広大で青空にも最高に合っとる。夜景じゃなくても十分綺麗やけん自信持ちなよ😌 #絶景 #景色 #山
画像3 明礬エリアを後にして、別府駅近くのホテルにチェックインして晩ご飯までひと休み💭(我ながら、初ひとり旅にしては無駄のない流れ🤔) 日が傾き始めた頃に荷物を軽くして再出発!晩ご飯予約してた時間まで余裕があったから軽く散策🏄‍♂️ #べっぷ駅市場 雰囲気ええな。。。 #エモい とはこのことなのか…?😌
画像4 ほんでもって晩ご飯。もっと安いメニューも沢山あったけど旅行の夜は奮発の¥2,350🎈(いつも¥100の飲み物すらケチる俺からしたら超絶級贅沢) 前菜から鍋、デザートまでついてこの値段、この味…コスパ最高か??? 大分に来たらここで決まりな気がした🤔 #とよ常 #別府 #グルメ #飯テロ #贅沢
画像5 夕飯後、そのままバスで夜の別府を堪能🏄‍♂️ひとり旅やから夜まで自由に動けるしワクワクが止まらん🤤 ただ、平日の夜の展望台は人っ子ひとり居なくてガチでお化けでそうで怖かったので反省。。。 夜景はレベチで綺麗やった!!! #湯けむり展望台 #夜景 #絶景
画像6 おんせん県の初温泉に浸かった🥰湯けむり展望台から歩いて行く道暗くて怖かったけど温泉で疲れ飛びましたフゥ〜〜! #ひょうたん温泉 #温泉旅行
画像7 トイレのマークも浴衣着とる。 ひょうたん温泉、ぬかりねぇな…!
画像8 その後バス停を間違えてしまって1時間ここで待ちぼうけ食らったのはこの旅行の唯一の失敗カモ🤔クソ眠かった…22時半になんとか。ホテルに戻ってそのまま爆睡💭w 最高に充実したひとり旅初日🙆‍♂️
画像9 2日目☀️ 雲ひとつない青空で秋の涼しさ、今日も気候は神ですありがてぇ🙇‍♂️🙇‍♂️ 早起きして身支度して、噂のパン屋さんに🥐 すんごいレトロな雰囲気なお店の中に、iPadでお会計したりしてる光景が広がってんのなんか好きw #友永パン屋 #レトロ #快晴 #朝ごはん
画像10 3密避けるためにお店には整理番号順に入ってサッとお会計するスタイル🍯 ド平日やし、ほぼ開店と同時に到着したのに18番とは流石過ぎる🤦‍♂️ 観光地的な扱い受けがちやけど、地元の人も多かったイメージ。みんなに愛されとるわ😌 #行列 #地元 #観光
画像11 買ったのはこの3つ🥖 あんま時間なくてホテルに直帰して爆食い。噛めば噛むほどパンの甘み祭りで本当に美味しかった🥰 普通のパン屋なのに大人気な理由が分かる🤔 #朝食 #プチ贅沢
画像12 ひとり旅でテンションブチ上がってホテルの案内の紙に調子乗った跡。今見たらシンプルに黒歴史で草
画像13 1日目〜2日目の朝までしっかり楽しんだ🙏別府の残り湯までも全て使い果たしました。そんな気分😌 ありがとう別府大好き🥰 #大分県 #ひとり旅 #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?