【大学生ひとり旅】湯布院爆食シャトルラン🍯大分旅行④

画像1 https://note.com/nani_kakun/n/nfcd247a5c7ee の続き〜〜〜〜〜〜〜 別府ロープウェイに立ち寄りつつ、亀の井バスは遂に別府▶︎由布院へ🏄‍♂️ とりあえず端から攻めようと #近隣湖   のどかで空気が最高…バスで眠くなっとったけど魔剤キメた?てレベルで目覚めた☀️
画像2 湖は数分歩けば1周できる程よい大きさ。1日目張り切り過ぎたせいで筋肉痛やったけん助かる😑w 水が綺麗でよく見たら魚とかも沢山おって金色の鯉も発見🧐 #湖 #景色
画像3 そのへん歩きよった🦆 どんだけ近づいても逃げん生意気やけど可愛いなぁお前 #鴨 #散歩
画像4 流れるように近隣湖〜湯の坪街道へ🏄‍♂️ まずは #湯布院フローラルヴィレッジ 。急に雰囲気変わる!異国みか強くて居るだけでワクワクした☀️特に何もせんやったけど(ごめん🙏)
画像5 フローラルヴィレッジを出てそのまま湯の坪街道を周る。 いわゆる #温泉街 て感じの一本道に色んなお店が立ち並んでて、歩くだけで破産🤭  #食べ歩き #グルメ #飯テロ #湯の坪 #湯の坪街道
画像6 実はスマホケースもAirPodsのケースもスヌーピーにするくらい好きなスヌーピーの茶屋🎈今回の旅行で他県と迷って大分にした決め手がココw 和のスヌーピーなんて最強やん… #SNOOPY #スヌーピー #茶屋 #和風
画像7 なんか歩きよるし罪深い可愛さ🤬 #可愛い #無理 #語彙力皆無
画像8 湯の坪街道を少し離れてしばらく散歩したけど、何処歩いても何処見ても緑が綺麗過ぎる…のどかで静かで空気が美味しくて、薄ら汚れた心が浄化される🤤 #由布岳
画像9 ほんで着いたのがここ。由布岳を一望しながらふわっふわのフレンチトーストと豪華なラテ。この景色にこの味で¥1,188ならコスパ最強🙆‍♂️ #千家 #カフェ
画像10 カフェ千家からもう暫くのどかな風景見ながら散歩して着いたのが #由布岳温泉 。1日目はひょうたん温泉で2日目がここ。大学生のクソガキがこんな贅沢していいんか🤦‍♂️ #レトロ #温泉
画像11 駅の案内所が余りにも綺麗過ぎる〜〜観光地案内する前にもう此処が観光地やん🤭w ここからバスに乗って別府まで一気に戻る。そしてそのままJR帰る←今ここで投稿しとるんやけど昨日と今日だけでこんな色んな所行った実感ないw #大分 #由布院 #湯布院 #お洒落 #ひとり旅 #大学生 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?