見出し画像

予定だらけ!

「昔、『てれび戦士』になりたかった。」

それと同時に、プリキュアにもなりたかったし、

『千と千尋の神隠し』の主人公、荻野千尋にもなりたかった。

なんか、プリキュアは小さい子の漠然とした憧れというか。あとかわいいし。

千尋は、平凡でありながら齢10とは思えない強さを持っていて憧れる。あとかわいい。


まあこれは過去の話であって、今はまた違う(非常に現実的ではない)夢がある。


それは、

ジェット・リーとアクション映画に出る!


って夢!



でかでかと書いたはいいけどなんか恥ずかしいなこれ。


っていうか、ジェット・リーって聞いても若い世代ってあんまピンと来ないんですかね?

言うて私も23の歳なんで、その若い世代だと自負してますが。

映画観ない人にはわかりづらいと思いますけど、あの〜、あれの人です。
『ハムナプトラ3』で始皇帝役だった人。


とにかく!

私はジェット・リーとアクション映画出たいんですよ!



『ダニー・ザ・ドッグ』をテレ東の午後ローで観てから、

「うひゃあ!ジェット・リーかっけえ!!」

ってなって、

(かっこいいだけじゃなくて、かわいらしいのも良い。ラストシーンは感動する。モーガン・フリーマンも良い)



また別の日には『エクスペンダブルズ』を観て

「うひゃあ!ジェット・リー強え!!」

ってなったわけですよ。

(まじで『エクスペンダブルズ』シリーズはやばい。おじさんたちかっこよすぎる。映画詳しくない人でも名前くらいは聞いたことある人達たくさん出てる。話も難しくない。観て)



彼にどハマりして、(全部じゃないけど)彼の出演した映画を観て辿り着いたのが、

ジェット・リーとアクション映画出たい!


って夢なんですよ。


もちろん私にアクションの技術はないし、

なにより、ジェットは甲状腺の病気を患って、一時はアクションから離れていたし。
(2020年の『ムーラン』には出演してアクションもちょっと披露しているらしい。まだ観てないから早く観たい)



だから、

万一私がアクションを身につけて俳優になろうが、

何かの間違いで有名になろうが、

ジェット・リーと共演できる確率なんて0に近い。

っていうか0。

まじ0。

え〜まじ…?

0かあ〜…


ま、そもそもアクション怖くて多分無理だし。

めちゃくちゃかっこいいけど怪我すんの怖いし。



だからこその夢。

見るも語るも自由!!

最高!!!



来世はてれび戦士に、なんて前に言ったけど、


来世はアクション俳優!


ハリウッド俳優!



ジェット・リーと共演!


アクション映画でダブル主演!


エクスペンダブルズ出て、おじさんたちと一緒に戦う!


銃撃ちまくるし、肉弾戦だって任せて!


だからスライ!私にオファーちょうだい!













よ〜し!



来世は忙しいぞ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?