見出し画像

最初からそれを所望した。

結局、膝が痛すぎて。
夜寝る前は毎晩痛み止め座薬でして、週末病院休みになる前に病院行きました。
日常生活もしんどいですし、来週はドームに野球も見に行きますし、月末には某ヲタのイベントもありますしね、早く治したいとです。




病院受付終了ギリギリに行ったら、院長もめんどくさくやっつけ仕事っぽく、注射で膝からなんだか液抜いて(なまら痛い阿鼻叫喚ドSめ!!)、それからこのていたらく。

病院でPTの先生にならって、松葉杖の練習したけど、自信梨子。

右足の靴、もう必要ないなんて、整外ってワイルドなワールドだわ!!

この後帰宅ですが、整外からアパートまで徒歩5分。
5分が歩けないなんて!!
整外のくせに、階段を利用しないと歩道に出られなく(バリアフリーではない)、そこでもう、盛夏も去ったのにたかが5段ほどの階段を降りるだけで、珠の汗が瀧のように。Tシャツ搾ったら、水でそう。
仕方がないので、タクシーで帰りました。
ところが、膝が曲げられないので、タクシー乗るのも大変でした。

病院でPTの先生にも言われましたが、アパートの階段に手すりがないことが、心配。転落の危険が大きいそうで。
またもやTシャツ搾ったら水出そうになりながら、部屋の前までたどり着く。辿り着いたら岬の外れ(石原裕次郎)

(若くもないので、地鶏は珍しいが、こんな姿はイヤだな。しかも玄関汚いとかごめんなさい。)
そんなこんなで、最短で2Wはこの不便な暮らし。
ところで、服。というかパンツは何を着用すれば良いのだ??という疑問が。
因みにロンスカなどはない。
本当は、写メのような丈の短いジャージがいいけど、無理だろう。