カレー食った帰りにうんこ漏らした

カレーを食いにいった帰りにうんこを漏らしました。

もう28歳。もう立派な大人。でもうんこ漏らします。しかもカレー食った帰りに。

28歳のアラサーがカレー食った帰りにうんこを漏らした経緯

カレーを週一で食べるようにしています。

今日も今日とてカレーを食べに行きました。値段は1700円、ラッシーもつけて合わせて2000円

一食にしてはなかなかイカつい値段ですが辛めのカレーのスパイスで汗を流して、最後にハニーレモンの甘いラッシーで〆て贅沢な時間を過ごしました。

「ふうっ幸せぇ~(^-^)」

と充実しきった帰り道、どうせなら汗を流せるように入浴剤を買いにドラッグストアに寄った時、スクーターに乗った時でした。

あっヤバい…

直感的にそう思いました。

”ヤツ”は一気に私のケツにダイレクトアタックを仕掛けてきました。

おっ落ち着け、こんな時焦ってはいけない、今すべきことは近場のトイレを探す事っっっ!!

辺りを見回すと30m先にはセブンイレブンの看板がっ!!

行くしかねえ!私は覚悟を決めて”ヤツ”を外に出さないように歩き始めました。

しかし”ヤツ”を我慢しながら歩いたことがある方なら分かると思うのですが”ヤツ”を我慢しながら歩く時のスピードってメタメタに遅いですよね。

アナを緩めないようにちょっとずつ片足をひきづりながらしか進めません。

まるで拳銃に足を打たれた兵士みたいです。やっていることはズボンの外に”ヤツ”が出ないようにしているんですけど。

正直に言うと途中で暗い道中でヤッちまおうかと思ったのですが

後ろに幸せそうに歩いている小さな子供とその親がいました。

ここで漏らしたら…ブタ箱コースは免れられねえ…

私はただ明るく光るセブンイレブンの看板の方に進むしかなかった。

そして、フィナーレへ

身体から吹き出る脂汗(”アレ”を我慢してる時って何故か脂汗が吹き出ますよね)に不快になりながらいよいよセブンイレブンの目の前に

括約筋を押しのける”ヤツ”を必死に抑えつけながら、半歩ずつ進みながら辿り着いたセブンイレブンの看板はいつもよりずっと綺麗に見えました。

ああっ俺はまだ人間でいられる、脱糞マンにならずに済む…

油断した瞬間でした。

ムリッムリッムリムリィィ

何かがはみ出した音がしました。

一瞬何もかもが無になりました。

お父さん、お母さん、妹、、、僕は、僕は、ぼくわぁ…僕は脱糞マンです。

これを読んでニヤニヤしているあなたに言いたい

ツイッターで うんこ 漏らした で検索してみると毎日何人かは脱糞マンの仲間入りをしています。

つまりこれを読んでいるあなたも脱糞経験者になる可能性は十分にあるという事です。それは明日かもよ( ̄ー ̄)

あとトイレはこまめに行こう。マジでトイレには細かく行っとこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?