見出し画像

20kgの減量に成功

今回は僕の食事について書いていきます。

ダイエット前の食事

朝 マクドナルドセット2つとナゲット

昼 コンビニの丼とカップ麺とからあげ

夜 CoCo壱のカレー500gに揚げ物トッピング

と、まぁ間食にお菓子、アイスなどをずっと食べてました。

そのせいで体重はMAX110kgまでいきました。

腰は20歳の時にヘルニアで手術することになるし、ひざに水はたまるしで体もボロボロになり、会社をやめてからダイエットに専念しようとしました。

ですが、元々飽き性でなにをしても続かなかったので、結局2021年の3月までほとんど体重は変わりませんでした。。。

4月から短期集中で本気でやってみようと決心して、前までは『まぁ、今日くらいいいか』と思っていたことも改善し、我慢し続けました。

そしたらなんと3ヶ月で20キロ落ちて87kgになり、リバウンドもしてません!!!

その方法はまた次回に!

多分この方法は僕にしかできないと言っても過言ではないくらいきつい方法です。。

誰かの参考になればと思いますので次に期待していてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?