記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

もう明日が待っている【余談話】③


#読書感想文
内容ネタバレあります⚠






※「もう明日が待っている」より抜粋



SMAPの突然の悲しい解散から7年

鈴木おさむさんの言うように芸能界は変わった

俳優 女優 アーティスト
様々な人達が事務所退社し独立している


最近驚いたのは
「GReeeeN」の独立😳


彼らは全員歯科医師として働いている
大学時代に出会いGReeeeNが発足したらしい

歯科医をしながらの音楽活動



実は私はGReeeeNのライブに行ったことがあります😊
(子供達が好きで付き添いで行きました😁もう10年前ですが😅)

普段歯科医をしているからか彼らは素顔を明かしていません
ライブは↑動画のようなシルエット
それでも彼らの音楽が聴きたくてチケット買ってライブへ行くのです😊

それくらい彼らの音楽活動は素晴らしく最高な楽曲が沢山です♪

元々彼らは「グリーンボーイズ」と言う名前だったんです


グリーンボーイズと言う名前からスタートし GReeeeNになった彼ら
ですから再びグリーンボーイズになったのは初心に戻り頑張ると言う決意の表れなのかなと私は勝手に想像し応援しています😊



鈴木おさむさんの願う
メディアの変化
テレビの変化
そしてSMAPの解散を無駄にして欲しくないと言う思い


もう二度とSMAPのような悲しい出来事が起きて欲しくはない
二度と観たく無いあの光景🥲



しかし2022年
私の目に飛び込んで来たのは

え?😳


え?😳


え?😱


え〜😱


新公開処刑?😱


またですか?😭



SMAP解散から6年
まだこんなことやってるのですか?😭



私はKing & Princeは詳しくありません

でもデビュー曲は好きです😊
皆 目がキラキラ輝いていて素敵な子達がデビューしたな😃
とは思っていました🎤


バラエティも出来てライブも満員御礼
SMAP

に継ぐグループだなぁ😊
と密かに応援してました

しかし
やはり
突然の出来事😭



又3対2の構図ですか🥲




本当にファンは辛いですよね😭



この時 メリー喜多川は亡くなっており
社長はジュリーさんでした

ジュリーさんがこれをさせた?
誰がこれを?

確かに松潤はキンプリを気に入ってましたね
特にデビュー曲が大好きだと


真実はわかりません😮‍💨


グループごとならまだしも
グループ内の分裂って悲しいですよね🥲
ネットでも多数意見ありましたが
SMAPと全く同じ🥲


キンプリに関しては私は密かに応援はしていましたが情報追ってまでは彼らを見ていなかったので真実は全くわからないです

ずっと応援し支えて来たファンの方ならわかるのかなぁ
わかっているのかなぁ🥲

現キンプリの2人
そして今はタッキーの事務所にいる3人

彼ら5人にも絆がまだあり
これから幸せな未来が来ることを祈るばかりです🥲



長きにわたり本当に長々と書いてしまいました旧ジャニーズ事務所時代の投稿✐
でも書いた事で色々とスッキリしました😅
完全なる自己満です😂

これからはSTARTOエンターテイメントを応援しますよ😊

オンラインライブ配信チケット購入しました😆
ファンクラブ加入していないので一般料金です😂





※今回も知りたがりミーハーおばさんのたわごとであり勝手な憶測と考察です

※私の独断と偏見の固まりな投稿が続きましたが
間違った情報記載していたらすいません🤦

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?