見出し画像

2022年#9

〜2022年を振り返って〜

まず1年間関わってくれた人達ありがとございます!そしてごめんなさん。

今年は本当に苦しく情け無い1年間でした。
結果を残さなくてはいけない年だったのに
3月に怪我をし手術をして日本に帰国してきて
応援してくれてる人達の期待に応えれず本当に申し訳ないと今でも思ってます。

怪我をしてから苦しく中々うまくいかない時期を過ごしてきたけどその中でもただピッチに戻り夢を叶えるその気持ちだけは消えず変わらず持ち続けてやってきて

やっとピッチに戻る事ができたのは数ヶ月前の話で決して100%の状態では無いけど、怪我してから多くの事を経験して知識を身につけて今はプラスになったと思ってます。

1人でここまで来る事はできなかったと思ってて
地元の先輩達やバイト先の人達リハビリの先生方など多くの人に支えてもらいここまで戻す事ができました。

自分には頼れて信頼できる先輩達が周りにいてくれるからどんなに挫折や屈辱をしても前を向き進む事ができます。

目指してる所は決して楽な道ではないのは100の承知でそれでも叶えなくてはならないしやれると思ってます!

2023年はまず焦らず怪我を完治させて勝負できる体に戻す事にフォーカスしながら色々な事にチャレンジしていきます!
是非期待しててください!

『和而不同』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?