見出し画像

海へ

先日、海の見える近くの道の駅へ気分転換に行ってきました。
 
ここの道の駅は冬季期間に来たことはなかったのですが、その日は暖かく晴れていたので冬の海を見に行ってみたのです。
 
  
私と娘と屋上でふたり、海を眺め写真撮影開始。


なかなか良い写真が撮れました🤳
被写体は娘です。
 
飲食店は冬季休業期間でやっていませんでした。アイス食べたかったなー。ここの押し寿司もおいしいのですよね。
 
 
こういうゆったりした時間は心が満たされますね。
夏のにぎやかな海も好きだけど、冬の静かで澄んだ空気の海も好きだな。

  
nao🍀

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?