見出し画像

パーソナルトレーニング 継続

パーソナルトレーニング
継続させていただいております。

毎回現状をお聴きし
触察しトレーニングしていく

本日
お話をお聴きしていると
色々あり心身ともに
お疲れ氣味なご様子を感じていた
 
 ・
 ・

触察
身体を触って身体の状態をみていく
お声掛けすると…
返事が無い
一瞬の間に夢の世界へ💤
(触察だけでも緩むんですよね☺️)

お呼びして
お話し
今回はリラックス
ゆらしをメインでやっていくことに。
筋組織は緊張を解消し
精神的ストレスの緩和にも力を発揮

春は気温の寒暖差とともに、気圧の変動によっても、自律神経のバランスを崩しやすい時季

やりたい 
氣持ちだけではどうにもならない時もある

そんな時は無理せず
ご自身の身体の声を聴いてあげて下さい。
身体を休めることも必要です。

静動 

ずっとずっと動きっぱなしではいられない
休むからこそ思いっきり力が出せる✨
です☺️

軽くなった
めちゃくちゃスッキリしたと言って帰られました☺️

ありがとうございました。

🍀4月から
ゆらしメニュー追加します。
筋や関節状態の改善、リラックス😌
ご希望の方
みえるかしら?

詳細後日お知らせ致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?